40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ワイン福袋でお得にワインをゲットして、年末のイベントを盛り上げちゃいましょ!

スポンサーリンク
年末と言えば、ホームパーティを開催する事も増えるかと思いますが、お酒の買出しってすごく面倒だったりしますよね。ワインも1本1本買うと結構値段したりするし、ワインは好きだけどそんなに詳しくないから選び方が分からないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな時にぜひ利用したいのが、お得なワイン福袋。

人気の銘柄をチョイスしたもので、6本でなんと5,250円!
1本あたり875円と非常にお得です。

iconicon

ワイン福袋 icon


重たい瓶モノも、おうちまで届けてもらえるから安心。
これ一つ買っておけば、ワイン好きな方も年末年始は買出しに行かずに、毎日たっぷりワインを楽しめちゃいますね♪

また、せっかくのお正月だからリッチに……という方には、こちらがおすすめ。

iconicon

豪華福袋 icon


ワンランク上のワインをお望みの方向けの、豪華福袋です。
6本セットで、1本あたりは1,750円。

そしてまだおせちが決まっていない方には、こちらがオススメ。
ベルーナネットさんで、7年連続おせち人気第1位の、
京料理「わた奈べ」新春本格おせちです。

iconicon

京料理「わた奈べ」新春本格おせち(七寸三段)


年に一度のイベントだからこそ、華やかに♪
どんな風に盛り上げるか、考えるだけでもワクワクしてきちゃいますね~。

iconicon



プレジデント社 2007/11/06
売り上げランキング:

Amazonで詳しく見る
 Ads by Amac




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村