40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ソニースタイルが、「VAIO」に関する動画コンテンツを公開中!

スポンサーリンク
美しいデザインや機能性、最先端の技術など、どれをとっても魅力的なSONY製品。
私もテレビ、ビデオ、カメラ、ウォークマンなど、今まで電化製品を買う=SONY製品という感じ。最近ではセカンドマシンとして、ノートパソコン購入を検討しているのですが、気になるのはVAIO

まずは情報収集からと思い、何かいいサイトはないかしら?と思ったら、「徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密(http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tel_shop/Himitsu/)」という、動画でVAIOの特長を紹介するサイトを知りました。

様々なVAIOシリーズが紹介されていてどれも魅力的なのですが、一番欲しいと思ったVAIOシリーズは軽くてコンパクトな「type T」。

こちら↓の動画でその魅力が紹介されていますが、、、



女性の通勤用のバッグにもすっぽり入るコンパクトさと、かさばらない超薄型がとても魅力。
ノートパソコンを購入したら、仕事のミーティングなどでもぜひ活用したい為、持ち運びしやすいかはかなり私にとって重要なポイント。
その点このマシンは、かなりポイント高いです。

またカラーバリエーションも、クールでかっこよくて、喫茶店などでこれ使ってる方の姿見かけたら「かっこいいなぁ~」ってつい振り返って見てしまいそう♪

次に買うノートパソコンは、これだな♪♪
早速VAIO貯金でも始めようっと!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村