40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ORBIS(オルビス)の「プチシェイク」、「プチラビオリ スープカレー」、「プチチャウダー」を試した感想

スポンサーリンク
年末にかけて、これからの時期はたくさん食べる機会が目白押し。
となると、どうしても気になるのがダイエットです。
毎月この季節は2~3kgは太っちゃう、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

と、他人事のように言ってる私は、まさにそのタイプ。
これはなんとか対策を練らないと!と考え、思いついたのが、友人からも「すんごく美味しいよ!」と勧められていた、ORBIS(オルビス)の「プチシェイク」。
サイトを見たら、他にも少しずつ試せるお得なトライアルがあったので、色々頼んでみる事にしました♪



まずこちらは、栄養をバランス良く配合した、牛乳でつくる簡単シェイクです。
牛乳を加えると、ぷるんぷるんの食感になって食べ応えがあり、お腹も気持ちも満足できるのが魅力。

更にビタミンや鉄分の約1/3日分をきちんと摂れて、さらに食物繊維や美容成分も配合。牛乳と混ぜてつくるので、カルシウムやたんぱく質も同時に補給できちゃうという優れものです。

そして更に魅力なのが、いろんなフレーバーがある事。
どれも美味しそうで迷ったのですが、こちらの3つの味が試せるものを買いました。
果肉もしっかり入っていて、リッチ感も満点♪です。



トライアルA(バナナ+ピーチ+ストロベリー) (3味×各1食分)






そしてお次は、カレー好き人間としては外せないスープカレーです。



プチラビオリ スープカレー


お湯を注ぐだけで、こんなに立派なスープカレーになっちゃいます!



お味は、さっぱりしていながら、しっかりカレーのスパイシーさが感じられる本格派。
これがダイエット食品だなんて……この美味しさでアリ!?
リピート確実のお気に入りアイテムです。


プチラビオリ スープカレー

ラビオリとスープカレーの相性が抜群の、野菜たっぷりの新感覚ダイエットです。
一食分は104kcalと低カロリーで、栄養バランスも◎。
しかも味は本格派のメニューです。

野菜たっぷりのラビオリは、もちもちした皮の中からジュワッと具がこぼれます。
スパイシーな香りがクセになるスープカレーにも野菜が彩りよく入り、コクと旨みを引き出しています。

1食分に約1/3日分のビタミン・鉄・カルシウムと、食物繊維7.1g。
更に美容成分セラミドを配合し、キレイをしっかりサポートします。





最後にご紹介するのは、プチチャウダー
今回は2つの味が試せる、トライアルセット 2食分(各味1食) を注文しました。


プチチャウダー

お湯を注ぐだけで、簡単に食べられる手軽さがまず魅力。



写真は、スイートコーンの甘さが口いっぱいに広がる、コーンポタージュ。
粒コーンがたっぷりと入っていて、食べ応えもバツグンです!


プチチャウダー

鶏そぼろ風の大豆たんぱく入り、具だくさんの食べるダイエットスープです。
ほどよいとろみのあるスープと鶏そぼろ風の大豆たんぱくで、しっかり噛みごたえのある食感。ベースのスープに最適な具を合わせ、おいしさと食べごたえを引き出しました。

約1/3日分のビタミン・ミネラル、食物繊維も配合。
飽きのこない美味しさで、健康的に美しくなれるダイエットを応援してくれますよ♪



ケンブロトラックバックコンテスト
ケンブロトラックバックコンテスト参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村