40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

住信SBIネット銀行の「目的別口座」--最大5つの口座で、あなたの目的達成をサポート

スポンサーリンク
給料を受け取ると、毎月の家賃や家のローン、食費、光熱費、お子さんがいるご家庭では教育費など、様々な支払いをする事になりますよね。私もそれぞれの出費を管理するのに家計簿でもつけよう、と思うものの、結構面倒くさくて何度も途中で投げ出した事があります。

こんな私でもどうにかうまくお金をやりくりする方法ないかしら、と思ったら、住信SBIネット銀行目的別口座というものがある事を知りました。

代表口座にくわえ、最大5つの目的別口座を作成することができ、最大5つの目的に分けて管理することが可能なんだとか!

私だったらこの目的別口座をどう活用してみたいかと言うと、まずは体を壊して働けなくなった時などに備えた貯蓄、そして、国内・海外旅行用資金、食費などの生活費、アフィリエイト生活を更に充実させる為の、パソコンなどへの投資資金という感じでしょうか。あ、できる事なら株式もやる口座も作りたいなぁ~。

なんて妄想は膨らみつつも、思い切りはいいものの持続性に欠ける私(涙)。
途中で投げ出してしまう心配は大いにあります。

しかし、そんな私のような軟弱な人間もしっかり応援してくれるのが、この目的別口座のスゴイところ。

なんと、目標の期間・金額を定める事により、いつでもインターネット上で目標に対する進捗状況・達成率を確認できるんです。これなら現在の状況がすぐ分かり、頑張ってどんどん貯まっていったら目で数値を見て実感できていいかも。
いつも誰かに見守られてる&励まされているようで素敵♪
褒められたり励まされてのびるタイプの私みたいな人間には、もってこいかもしれません。

更に住信SBIネット銀行では、2008年3月31日(月)まで他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中で、住信SBIネット銀行同士の振込手数料はいつでも無料とオトク。

気になる方は、このオトクな機会にぜひどうぞ!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村