40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「キュア フェアスキンパック」--光の力で肌の奥の汚れまで分解する、"引き算"のフェイスパック

スポンサーリンク
今の寒い時期は、肌荒れや肌トラブルも起こりやすく、いつもは普通肌なのに敏感肌に傾きがちという方もいらっしゃるかと思います。

私は乾燥肌という事もあり、この時期のお肌のケアは、とにかくうるおいを補う事ばかりにとらわれがち。でも、いくらうるおいを与えようと思っても、与えたいところに汚れが残っていたら、補給したいものも入っていかないですよね。

いらないものは取り除いて、与えたいものは補えたら……そんな理想のケアアイテムはないかしらと思ったら、とてもいいものを見つけました。「引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック」です。

Cure(キュア)フェアスキンパック Cure(キュア)フェアスキンパック



このマスクの常識を破った新発想は、引き算のマスクであるという事。
従来のフェイスマスクは、マスクに含まれている美容液・化粧水の成分を、与える(=足し算)ものであるのに対し、この商品はマスクの生地に特許素材を使用し、毛穴の汚れを吸着・除去し、汚れを取る(=引き算)マスクなんです。

今までいくら高い美容液を使っても、効果が感じられなかったというアナタ。
もしかして、美容成分を補う前に、毛穴に残った皮脂や化粧残りを落としたら、今までの美容液が一躍働き者になって、あなたを美肌に導いてくれるかもしれません。

心当たりのある方、気になるは、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村