40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

マカロニ市場 厚木店--焼きたてパンと美味しいケーキが人気のほか、イートインメニューも充実

スポンサーリンク
私が住む愛川町までは、バスで帰るとなるとバスの本数がかなり少ないので、バスセンターへ行ってもあと何十分待ちなんて事もしばしば。そんな時ついつい寄りたくなるのが、バスセンターの横にある「マカロニ市場 厚木店」です。

店内はイートインコーナーと、テイクアウトコーナーに分かれていて、テイクアウトコーナーでは、焼きたてのパンと、たっぷりフルーツを使った見た目からして美味しそうなケーキを求めるお客さんでいつも大賑わい。

私もこのお客さんの中に混じって、母が大好きな甘いものをお土産に買って帰ることが多いのですが、先日はイートインコーナーでランチを食べてみる事にしました。



野菜がたっぷり入ったカレーから、ご飯ものまで、数種類あるランチの中から私が選んだのは、ラタトゥイユ。2種類のパンの上にはそれぞれ、ラタトゥイユ、ホワイトキノコソースのパスタ、かぼちゃペースト、サラダがのっています。

ラタトゥイユ、ホワイトキノコソースは、どちらも美味しかったですが、チーズとキノコの旨味がねっとりとパンに絡んで堪能できるホワイトソースのほうがより私好みでした。

このプレートのほか、ドリンクが選べて(私は紅茶をチョイス)、スープも(コーンポタージュでした)付いて、1,000円。これだけ付いてこの値段は、なかなかお得なセットかなと思いました。









人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村