40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」--パソコンで疲れた目を、心地よく温めてリラックス

スポンサーリンク
会社勤めで一日中パソコンと睨めっこしていると、朝は顔色よかったはずなのに、午後になると肩は滅茶苦茶凝るわ、トイレへ行って自分の顔を鏡で見ると、物凄く血色が悪くて目も血走りまくり……なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、最近私がハマリまくっている「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」。
カリスマネイリストの松下美智子さんを、CMに起用している事でも話題のアイテムです。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14枚入
めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14枚入

袋からアイマスクを取り出すと、じんわりと心地よい温かさがアイマスクに広がるんですが、この温度がお見事。カイロのように熱過ぎず、かといってぬるくなく、ほ~んと「気持ちいい~」って感じる温かさなんです。

そしてマスクに使っている素材が、これまたふんわりとしていて優しい肌触りなのも魅力♪
マスクは広げると、こんな↓感じになります。



耳かけ部分も非常に柔らかく、耳に心地よくフィットするので、ストレスを感じさせません。
約5~10分温かさが続くので、お家でのリラックスタイムにはもちろんの事、会社や出先などでのちょっとした休憩時間などにも利用しやすいです。

ちなみに、私が家でリラックスタイムにこのマスクを使う時は、このCDを愛聴しています。



自然の音を多く取り込み、ゆったりとした時間の流れを感じさせる名盤です。
このマスクと一緒に聞くと、目元は心地よく温まって、耳からは癒しの音楽。
心とカラダの緊張が、じんわりじんわりとほぐれてゆくのを感じられる、なかなか素敵な組み合わせなんです。

また、マスクですが、手軽に試せる5枚入りもありますよ~。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入
めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入

働き続けた目を蒸気で気持ちよく温めるアイマスクです。
蒸気の出る温熱シートを使用したアイマスクで、ほどよい蒸気を含んだ約40度の温熱なので、つけた瞬間から心地よい温かさがじーんわりと広がり、目元をやさしく包みこみます。

1日の緊張感が解き放たれて、奥からじんわりほぐれていくような気持ちよさが続きます。
姿勢を選ばず使える耳かけ付き。使いきりタイプ。

OZ限定特別プラン「5800円のごほうびリラクゼーション」 OZ限定特別プラン「5800円のごほうびリラクゼーション」

ケンブロトラックバックコンテスト
ケンブロトラックバックコンテスト参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村