40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

バリ島滞在最終日はエステ&晩ご飯にはインドネシアの汁そばを

スポンサーリンク
11/4から滞在していたバリ島も、いよいよ最終日。
22:50のフライトまでたっぷり時間があるので、宿泊している「パラディソビーチインホテル」でエステをする事にしました。

午後4時に予約をしたので、それまでレギャン通りを中心にフラフラ散策。
お昼にはアパッチレゲエバーで、ナチョスを食べました。




そしてネットカフェへ行くと、コンチネンタルミクロネシア航空から、インターネットチェックインのメールが。今回はマイレージでの旅行ですが、ネット上で座席表から好きな席が指定できるほか、前日に前もってチェックインする事もできるんです。
便利な世の中になりましたね~。

メールチェックを終えて街をふらふらしていると、エステの予約の時間に。
今回は、オイルを使ったマッサージ、アボガドのスクラブ、フラワーバスの2時間コース。
終わった後はカラダの疲れもとれ、お肌もすべすべになりました♪





すっかりリフレッシュした後は、もう一度サンセットを見るべくクタビーチへ。
曇っていたのが残念ですが、今日で最後だと思うとついつい、あともう少しと遠ざかるのが惜しい気持ちが高まります。



晩ご飯を食べにお気に入りのマデス・ワルンへ。
ジャランパンタイクタ通りにあるこの人気店は、夜になるとお客さんでいっぱいです。

何を食べようかと迷い、ナシゴレンとガドガドがそれぞれハーフサイズずつ楽しめるセットにも惹かれたのですが、ミークワァという汁そばにしました。



麺はくの字にくねくねと曲がったインスタント麺なのですが、しょうゆ味のスープが激うま!
フライドオニオンが、いい感じに香ばしさを演出しています。
マンゴジュースも一緒に頼みましたが、こってりどろどろでとっても美味。

お腹を満たしたら、いよいよ旅立ちの時。
タクシーで空港へ出発です。


デラ 2007/08/25
売り上げランキング:3679

おすすめ度:
多彩なリラックス音楽
音のアロマ
素晴らしい☆

関連商品:
メンタル・デトックス
自律神経にやさしい音楽
快眠~美肌
スパ
メディテーション

Amazonで詳しく見る
 Ads by Amac






人気blogランキング, ブログランキング にほんブログ村