40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

コンチネンタル航空の、成田からグアム&グアムからデンパサールまでの機内食です

スポンサーリンク
マイレージでゲットした、コンチネンタルのビジネスクラスのチケット。
グアムまではフルフラットで一人がけの座席で、この上なく快適♪
機内食も、まずはおつまみ、そして前菜、メインと順番に出てきて、とっても豪華でした。

まずは前菜。
ボリュームたっぷりのサラダは、バルサミコゴルゴンゾーラと二種類のドレッシングが選べます。




次はメインディッシュ。
ロブスターと照り焼きが選べたので、照り焼きに。
カベルネの濃厚な赤ワインと、とってもよく合います。




そして快適なグアムまでのフライトは、あっという間に終わり、次はいよいよグアムからデンパサールまでのフライトです。

次もボリュームたっぷりのサラダ。 ロールケーキも、かなりのボリュームです。 これだけで、お腹いっぱいになりそうでしたが、次はステーキが待っています♪


ステーキもかなりの大きさ。
濃厚でコクのあるソースに、赤ワインがぐびぐびとどんどんすすみます。




お腹いっぱいになり、熟睡しているうちにあっという間にデンパサールへ到着。
無事に到着できてよかったです。