40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

成田空港より

スポンサーリンク
今日は朝から思わぬうれしいサプライズがありました。
昨日泊まったホテルに、友人が朝いってらっしゃいコールをくれたんです♪
宿泊先は伝えていなかったので、とてもびっくり。
私のブログの記事を読んで、電話してきてくれたようです。

貯まったマイレージで行く旅行ですが、今回は航空会社のキャンペーン中だったので、いつもの半分のマイレージでなんとビジネスクラスに乗っていけます♪

チェックイン時も並んでいる人の先頭に入って、優先入場できるほか、航空会社のラウンジで搭乗時間までコーヒー、軽食、ワイン、ビールなどを無料で食べられるほか、こうしてインターネットにも無料で接続できます。

飛行機が飛び立つのを窓から眺めながら、キーボードを打つというのは、なかなか旅気分が盛り上がります。写真もアップしようと思ったのですが、パソコンがマックで操作がよくわからず断念しました。

今までマイレージをせっせと貯めてきて、本当によかったです♪
それではそろそろ搭乗時間が近づいていますので、この辺で。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村