40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「自分にぴったりのバッグは?」--アンテプリマのサイト上で、ワイヤーバッグ診断ができます!

スポンサーリンク
早いもので今年もあと二ヶ月。
様々なイベントが多い時期になってきましたが、「クリスマスまであと何日だわ~♪」なんて、彼からどんなものをプレゼントしてもらおうかとワクワクされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

うちはモノで何かを贈られるというよりは、食いしん坊な私が喜ぶように、いつもよりもちょっぴりゴージャスな美味しいものを食べに連れて行ってくれる事が多いのですが、たまには何かもらってもいいかな♪と思います。
今年はクリスマスプレゼントに、何かおねだりしてみよっかな♪♪

そんな私が贈られたいモノを挙げるとしたら、妹が持っているアンテプリマのワイヤーバッグです。



妹は服もアクセサリーも、シンプルでゴテゴテと飾りがついていなくて、スッキリしたデザインで上品な雰囲気のものが好きなのですが、アンテプリマはそんな妹の好みにぴったり。
私は普段カジュアルな服装が多いのですが、ドレスアップした時はこんなバッグ持ってみたいなぁなんて思っていたんです。

そんな事を思いつつアンテプリマのサイトを見てみると、自分にぴったりなワイヤーバッグが分かる「ワイヤーバッグ診断」なるものを発見。
早速やってみる事にしました。



すると私は、ビスチェ型のバッグという診断結果に!
遊び満点でありながら、上品な雰囲気でまとめられてるこのバッグ、なかなか素敵♪♪
ついつい胸元や背中があいた、セクシーなドレスとか着たくなっちゃう。
こういうバッグ、贈られたいなぁ~。

「私も診断してみたい!」という方は、上のブログパーツをぜひクリックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村