40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

厚木大勝軒へ行って来ました

スポンサーリンク
休日に家族で海老名のペットショップへ行った帰り、「なんかお腹すいたねぇ」とラーメンでも食べようという事に。前から気になっていた、金田の厚木大勝軒にしました。
東京から神奈川に引っ越して、もう大勝軒の味は気軽に食べられないと思っていたのですが、自宅から割りと近い厚木にもあったのが嬉しいです。

しかし、前から気になっていたのに入らなかったのは、駐車場がとても入りづらいから。
お店のある金田陸橋の交差点から駅の方に入ってくるこの道は、朝や夕方などはびっちり車が混んでいて入りづらく、店の前にある駐車場からも出づらいのです。
私たちが行った日は道もすいていて、楽に入れたのでラッキーでした。



店内は昼時と言うこともあり、見る見る間に席が埋まっていく盛況ぶり。
私たち親子はみんな、つけ麺があまり好きではないので、中華そばを頼む事にしました。
店内のお客さんは、圧倒的につけ麺を注文されている方が多かったです。

私は小盛にしましたが、これで通常のラーメン屋と同じというのは、大勝軒ならでは。
ここでももちろん健在です。
父親は普通盛を頼んでましたが、あまりの麺の多さに驚いていました。

モチモチの太麺は、超美味♪
ぜひまた食べに行きたいと思います。









人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村