40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

エルドゥシア「クリーミーモイスチャライザー」--しっとり優しいうるおいベールで、デリケートなお肌も保護

スポンサーリンク
いよいよ今週から11月に入りますが、これからは乾燥肌の私にとっては保湿対策にお金がかかる時期。できるだけお金をかけず、いいものがあればなぁ~なんて思ったりしているのですが、今年はこれで乗り切れそう!と感じる素敵な商品をすでに見つけました。

以前トライアルを購入した事のある、エルドゥシアのクリーミーモイスチャライザーという商品です。

オッペンストア


敏感肌の方での安心して心地よく使えるよう、安全性とうるおい感の得られるクリームを目指して開発された商品との事ですが、軽すぎず、重すぎず適度なこってり感があり、とっても漬け心地がいいんです♪

いつも化粧水、美容液、クリームなど、数種類のアイテムを使っているので、「化粧水とクリームだけで、翌朝肌が乾燥しないかな?」と不安になりましたが、全然平気。
化粧水でしっとり感を与えた肌のうるおいを逃さないよう、しっかりうるおいをお肌に留めてくれます。
翌朝はつるつる&滑らか感のある、うるおい肌が保たれてました♪

またクリームというと通常瓶とかに入っているものが多いですが、この商品はチューブ入り。
最後まで、フレッシュでクリーンな状態を保てるのも魅力。

このクリームは、「'07 Yahoo!ビューティー あなたが選ぶ通販コスメ大賞 スペシャルケア部門 第3位」に選ばれた受賞コスメですが、多くの方に支持されているというのも納得の実力です。

敏感肌スキンケアのDRエルドゥシア

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村