40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

高島屋のお歳暮に、辰巳芳子さんの「いのちを支える食材」特集--大切な方に安全で心のこもった食材を

スポンサーリンク
これから年末にかけて、お世話になった方々に贈るお歳暮にアタマを悩ませる方、「今年もあの方からはお歳暮がくると思うけど、どんなものかしら?」と予想する方。お歳暮に関する様々な思いが交錯する時期になりますね。

お歳暮ギフトを扱っているデパート、ショップなどはたくさんありますが、その中でも頂いた時に包み紙を見ただけで嬉しくなるものと言えば、高島屋のお歳暮じゃないでしょうか。

嬉しくなる理由は、信頼と伝統を誇る老舗の品物なので、包み紙を見ただけで「いい商品を贈ってくださったんだなぁ」とついつい先走って思えるからです。

高島屋

高島屋のお歳暮


もらうのはもちろん嬉しいですが、種類豊富なので選ぶ側もワクワクできるのが高島屋のお歳暮の魅力。

料亭の味から、こだわりの食材、銘菓、銘酒などをはじめ、料理研究家・辰巳良子さんの「いのちを支える食材」という特集もあります。
どれも見ているだけで、自分が欲しくなっちゃう魅力的な品物ばかりです。

まだお歳暮を決めていない方でご興味のある方は、ぜひチェックして見てくださいね~。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村