40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

洗顔後に塗るだけ!ドクターシーラボから、導入美容液「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」が登場!

スポンサーリンク
今使っているスキンケア製品だと、最近お肌が調子よくない……と思っても、化粧品、美容液、クリームと揃えて買っているので、変えるとなるとお金もかかるし……なんていう風にお悩みの方、いらっしゃいませんか?

また私は今美顔器を使ったお手入れをして、それなりに効果を実感していますが、結構お手入れに手間がかかるのが悩み。もっとシンプルにできるのないかな~、なんて思ったりしていますが、そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんなお悩みを持つ方にぜひオススメなのが、ドクターシーラボの導入美容液「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」。

難しいケアや専用の美容機器を使わず、洗顔後のお肌に塗るだけで次に使う化粧品を高める事ができる!んだそうです。

美顔器を使ったお手入れとかだと、夜「これからやるぞ~」とお手入れタイムを用意してって感じで時間とられますが、これだったら朝の忙しい通勤前とかでも手軽にできそうだと期待しちゃいます♪

ドクターシーラボ

アクアインダーム ディーエヌエッセンス


アクアインダーム ディーエヌエッセンスは、AHA、セラミドポリマー、リゾレシチン、テトラヒドロピペリンという成分を配合。
まずは角質を除去して柔軟にし、肌表面のバリア機能を一時的にゆるめて浸透する道をつくったのち、成分が肌の奥まで浸透するのをサポートしてくれるんです。

イオン導入器と同様に、電子の力を利用して有効成分を肌深部に届けるe-モーメントシステムを採用しているので、化粧品が届かない肌の奥まで美肌成分を届けます。

また、これだけの働きだと肌への負担も気になりますが、精製水よりも不純物を取り除いた超純水を使用している上、更に肌の保湿因子NMFとミネラルを加えている為、肌に必要なものだけをしっかり浸透させてくれるんです。

2007/10/31までは、新発売記念キャンペーンとして、アクアインダーム ディーエヌエッセンスご購入でアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー(15g)もプレゼント中!

また普段別のスキンケアをお使いの方で、「気になるけど、いきなり現品購入は……」という方には、気軽にお試しいただける10mlサイズがオススメです。

ドクターシーラボ
アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定

997円の特別価格で、1本でも送料無料!
ご興味をもたれた方は、ぜひお試しください♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村