40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

マンマパスタ 本厚木店--リーズナブルな価格でありながら、なかなかの雰囲気が魅力♪

スポンサーリンク
友人と厚木周辺をドライブしている時、このお店のある129号を通るのですが、いつもかなり混んでるんです。混んでるとついつい道の横を眺めたりしてしまいますが、そんな時にいつも気になっていたのがこの「マンマパスタ」というお店です。

友人がピザ好きなこともあり、一度入ってみようよ~と以前から話していたお店で、チェーン店っぽさもありつつ、店内の照明が薄暗くて落ち着いた感じであるのも魅力的だなぁと思っていました。

いざ店内に入ってみると、テーブルの間隔も広めでゆったりとした席の配置がいい感じ。
落ち着いた雰囲気がウケてるのか、店内はカップルのお客さんが多いような気がしました。

まずは、私の大好きな生ハムをオーダー。
グリッシーニというイタリアの長いパンも、トッピングされています。



生ハムのしっとりした食感と、クラッカーのようなパリパリとした食感のグリッシーニの相性はバツグンです。



次に頼んだのはピザ。
窯焼きピザが名物のお店ですが、生地が手作りの風合いならではの味でとっても美味でした。

リーズナブルな価格も魅力ですし、雰囲気もいいので、またぜひ利用したいと思います。





楽しい石窯生活
楽しい石窯生活
posted with amazlet on 07.10.23
澤田 恭子
新風舎 (2007/06/25)
売り上げランキング: 32998
おすすめ度の平均: 5.0
5 一家に一台!石釜生活◎
5 夢と希望が沸いて来る!
5 おいしい暮らし入門書




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村