40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

LUSH(ラッシュ)の、プレウォッシュトリートメント「東方美人」のほか、試した感想

スポンサーリンク
私のお気に入りのコスメLUSH(ラッシュ)LUSH(ラッシュ)に、この秋いくつか新アイテムが登場しました。

中でも一度使って惚れ込んでしまったのが、プレウォッシュトリートメントの「東方美人」。



シャンプー前に20分間髪になじませ、その後洗い流すプレウォッシュトリートメントなんですが、なんと言っても香りが素晴らしい♪

髪になじませると、官能的なジャスミンのうっとりするような香りに包まれるんです。
シャンプー前のトリートメントタイムはもちろん、洗い流した後もほんのり髪にジャスミンの香りが残り、髪が風になびくたびに素敵な香りが漂います。

香水の香りとかはあまり好きじゃないけど、LUSH(ラッシュ)LUSH(ラッシュ)製品の自然のお花の香りとかだと、いい感じ♪なんですよね。

LUSH(ラッシュ)

LUSH TIMES onlineLUSH(ラッシュ)


そして気に入っている香りのアイテムと言えば、先日購入してすっかり虜になった「蝶々夫人というシャワージェルと同じ香りの、テンプルバームも買いました。



リラックスしたい時、こめかみとか首筋にすっと塗ると、どこでも手軽に大好きな蝶々夫人の香りが楽しめるという、素敵なアイテムです。
こちらも「東方美人」と同じくジャスミンの香りなんですが、更に爽やかな甘さをプラスした感じがまたたまらない魅力♪♪



こちらはお店で香りを嗅いで気に入って購入した、「葉と果と」というソープです。

洗うとイランイランの淡い香りが、優しくカラダを包み込んでくれます。
お肌をすべすべに整えるというイチジクがたっぷり入っていて、ブドウの葉がのっかっています。
洗い終わったあとのお肌は、しっとりすべすべになりますよ♪

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や<br>
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います。


心と体をケアするアロマテラピー―自然な「わたし」を取り戻すためのアロマ・レシピ集
宮川 明子
日本文芸社 (2004/09)
売り上げランキング: 21456
おすすめ度の平均: 5.0
4 女性のための1冊
5 ほとんどカラーで見ていて楽しい
4 初心者にも最適




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村