40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ぽかぽか発熱ふっくらラグ--ふわふわのラグが発熱&蓄熱。ホットカーペットいらずのあたたかさ♪

スポンサーリンク
だんだん寒さが気になる季節になってきましたね~。
出かけるよりも、おうちでゴロゴロしていたい日が増えてきたという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そんなおうちでまったり派の方にオススメなのが、今回ご紹介する「ぽかぽか発熱ふっくらラグicon」です。

iconicon

ぽかぽか発熱ふっくらラグicon


ラグ自らが、太陽光など目に見えない赤外線、人間の体から発生する熱を吸収して発熱。
まるでひだまりのようなあたたかさのラグです。
消臭、抗菌防臭、静電気防止などの機能も兼ね備えています。

また厚さも6cmとボリュームアップ。
フローリングにそのまま敷いてくつろげる、ふかふかのボリューム感です。
そのまま敷き布団としても使えるほか、こたつ敷としても使えます。

カラーはアイボリーとヒョウ柄から選ぶ事ができ、同柄のクッションも2個付いてきます♪
更にシーズンオフには6ツ折にしてコンパクトに収納できる、専用収納ケースも付いてきますよ。



買って楽しい♪もらってヘルシー!購入者全員プレゼントキャンペーン:ベルーナネット



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村