40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

わかさ生活「ブルーベリーアイ」--パソコンと一日中にらめっこしている方に、オススメのサプリ

スポンサーリンク
会社勤めしていた頃、一番の悩みは一日中パソコンのモニターとにらめっこしている為、目が常に疲れている事。
まいったなぁとずっと思っていて、ある日同僚に何気なく打ち明けてみたところ、同僚から「私、わかさ生活っていう会社のブルーベリーのサプリメントを愛用してるんだけど、すごくいいよ♪」と強く勧められたのが、「ブルーベリーアイわかさ生活の『ブルーベリーアイ』」というサプリメントを紹介されました。

それ以来ずっと愛飲していますが、とても気に入っているので何人もの友人にも紹介しています。



このサプリの魅力は色々ありますが、特に魅力的なのは大粒のサプリメントで、一日何粒も飲む必要がなく一粒でOKという事です。
「何粒だっけ?」と毎日数えるのって、数種類のサプリ飲んでたりする私にとっては面倒なことなので非常に助かります。

下の写真がサプリメントです。
角がなくつるんとした表面なので、喉にひっかかって痛いなんて事もありません。



そしてなんと言っても魅力は、成分の含有量の多さ。
なんと、ビルベリーエキス160mgを1粒に濃縮しているんです!

ブルーベリーアイ』の原材料は北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」。
日本でよく見かける一般栽培種ブルーベリーの、約5倍ものアントシアニンを含んでいますが、そのビルベリーエキスを1粒に160mgも凝縮しているんです。

ブルーベリーアイ ブルーベリーアイ

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』 わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
ビルベリーエキス160mgを1粒に凝縮!! ビルベリーエキス160mgを1粒に凝縮!!


更にその他にも、ルテイン、カシス、アスタキサンチンヒアルロン酸、コラーゲンなど20種類の厳選成分をバランスよく配合しています。

パソコンをよく使う方、TV・ビデオ・読書が好きな方、車を長時間運転される方、夜間に作業をされる方などをはじめ、毎日の健康習慣にも、美容維持にもおすすめですよ♪







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村