40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「徹底検証! ガリバーの謎」--あの大槻教授VS矢追・韮澤の爆笑舌戦動画!

スポンサーリンク
自分では車も持っていない&乗らない私ですが、ガリバーに近頃興味津々。

なぜかと言うと、「ガリバーの謎」で、テレビで宇宙人を巡るトークでお馴染みの、大槻教授VS矢追・韮澤のトークバトルが楽しめるからです。
この組み合わせのトークを聞いていると、宇宙人がいるかいないかなんてどうでもよくなって(苦笑)、まるで漫才コンビのようなテンポのよいトークに、いつしか引き込まれている自分がいます。

特にポーカーフェイスで顔色変えずに、すっとぼけた表情でトンチンカン?な発言を連発する韮澤さんは、私の一番お気に入り♪
こちらの動画では、そんな韮澤さんの魅力が楽しめます。



無料出張サービスに関しては、さわり程度にしか説明がないのに、面白い教授たちのトークバトルがもう少し聞きたいのも加わり、続きが観られるガリバーの謎をどうしても観たくなってしまうんです。
あまりにも面白いので友人にも教えてあげたところ、とっても好評でした。

ご興味のある方は、ぜひ動画&サイト「ガリバーの謎」をチェックしてみて下さいね~。

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村