40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

TOLポイント市場--TOLポイントと普段使っているECサイトのポイントが、ダブルで貯まる!

スポンサーリンク
最近ネットショッピングをしていて悩むのは、どこもポイントサービスをやっていて「どこで買おうかなぁ」という事。どうせだったらオトクに効率よく、貯めたいじゃないですか。

何かいい方法ないかな~と探していた時に見つけたのが、TOLポイント市場というネットショッピングモールです。Shop.TOLでCDやDVD・本・GAMEなどを購入するとポイントが貯まるのはもちろん、TOLで指定されたアクション(購入、見積もりなど)を行う事によりポイントを貯める事ができるんです。

TOLには実に様々なジャンルのショップがあり、美容・健康ジャンルでは、オルビス、DHC、コスメデネットLUSHなどなど、私が利用いつもネットショッピングで利用しているお店がズラリ!

観ているだけでも楽しいんですが、嬉しいのはTOLポイントとそれぞれのECサイトのポイントがダブルで貯まる事。貯まったTOLポイントはShop.TOLで1ポイント=1円で使うことができるほか、TOL会員情報にT会員番号を登録しておけば、ティーポイントとの交換もできます。

ティーポイントに交換すれば、もちろん取り扱っているTSUTAYA店舗で使えます。
これはかなり魅力的だと思い、早速会員登録しちゃいました♪
これからネットで買い物する時は、TOLにあるショップかチェックするのを忘れないようにしたいと思います。

【PR】
 

Tポイントに変換できるTOLポイントと普段使っているECサイトのポイントがダブルで貯まるお得なショッピングモールTOLポイント市場リニューアルオープンしました。

リニューアルしてからも随時成長し続けるサイトとなるため、サイトに関するご意見や要望を集めております。この機会に是非ともポイントサービスを活用してみてください。




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村