40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビッグボーイ 及川店--柔らか&ジューシーなハンバーグのほか、サラダバーも人気のお店

スポンサーリンク
私が幼い頃、外食と言ったら肉好きな私のリクエストでよく行っていたのが、今回訪れた「ビッグボーイ 及川店」。先日母親と何年かぶり、かなり久々に食べに行きました。

入り口から入ってすぐのところには、ハンバーグを網で焼くコックさんの姿が見え、肉好きの私にとってはたまらない光景。席に着く前に、ついお腹がぐーぐー鳴ってしまいます。

そして昔から大人気の、サラダバーも健在。
かなり食材の種類が多く、ついつい大盛りでバクバク食べちゃいます。

今回は、新メニューなのかオススメメニューとして紹介されていた、大俵ハンバーグというのにしました。



出てきたハンバーグは、針金でできた屋根がついていて、ここに紙ナプキンをのせる事により、肉汁が飛び散らない仕組み。紙のカーテンで仕切られた中から、美味しそうな肉の焼ける音を聞きながら出来るのを待つのもなかなか楽しいです。

またお肉は切るとまだ中が赤いので、「ん?焼けてないぞ」と思ったら、ここから更に演出が。
お肉がのった鉄板の左上隅に丸い台がありますが、ここにのせる事により自分で好きな焼き具合に調節できるのです!

お肉はかなり柔らかくジューシーで、ボリュームもたっぷりで大満足♪
また近々ぜひ来て食べようと思います。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村