40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

5点セットで、なんと10,500円!--様々なシーンにあわせて着まわせる、超便利なセットスーツ!

スポンサーリンク
スーツと言えば、働く女性の必須アイテムの一つ。
色々欲しいところですが、上下で買うと結構な値段したりしますよね~。
そこで、様々なコーディネイトを苦心して考えられてる方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にオススメなのが、今回ご紹介する5点セットスーツ。

なんと!
ジャケット、ワンピース、ブラウス、スカート、パンツが付いて、10,500円!というお買い得値なんです。

5点セットスーツ

5点セットスーツ


ワンピース一枚でも、好感度バツグンのフェミニンな着こなしができるほか、シャツとパンツの組み合わせなら、上司ウケのよい頼もしい女性の印象を演出。
更にジャケットをその上にはおれば、プレゼンの時などにもデキる雰囲気をかもし出せます。
それとは逆に、ワンピースとジャケットの組み合わせならとってもフェミニンな雰囲気に♪

これは着まわしの一例ですが、こんな風に色々なシーンに合わせて着こなせます。

また、最近太り気味な私にも嬉しいのが、サイズが豊富なこと。
なんと5~17号まであるんです!
更にカラーも、ブラックとグレーの2色があって選べるのも魅力ですね♪

速報!即買い!無敵のヒットアイテム大公開☆:ベルーナ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村