40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

今年のお歳暮に、豪華なカニはいかが? 人気は手間が少ない剥き身のカニ!

スポンサーリンク
今年も早いもので、もうあと数ヶ月で終わりですね。
何かと忙しい季節になりますが、多くのご家庭で「今年は、どうしよう?」と悩まれるであろうと思われるのが、お歳暮。

お世話になった方に感謝の気持ちを込めて贈る品だけに、できるだけいいものを贈りたいところですよね。
先日人気のショッピングサイト「ベルーナ」さんの試食会にお邪魔してきたんですが、そこで人気の品を伺ったところ、毎年人気なのはなんと言ってもカニ!なんだそうです。
確かに私も、もらったら嬉しい♪

そんな人気のカニを試食会で色々味見してきたんですが、中でも私のイチオシの商品を今回はご紹介します!

はじめにご紹介するのが、一番人気だという「かに数の子松前 約500G×2樽icon」。
iconicon
かに数の子松前 約500G×2樽 icon


数の子たっぷりの松前漬ズワイガニの棒肉を加え、インパクトがあり見た目も豪華!
贈った先で樽を開けた方が、「わぁ~♪」と喜びの歓声をあげる姿が思い浮かびそうな魅力的な一品です。

鮮やかな黄金色した数の子と、北海道産のスルメ・ガゴメ昆布を贅沢に使用し、じっくりと漬け込んだその味は、見た目に負けないくらいリッチ&ゴージャス。
アツアツのご飯にもぴったりなほか、お酒のつまみにも文句なし♪
結構量がありますが、冷凍で3ヶ月くらいもつので安心です。





次にご紹介するのが、「殻剥き極太本タラバガニ一番脚500gicon」。
iconicon
殻剥き極太本タラバガニ一番脚500g icon


カニの王様」と呼ばれる本タラバガニの一番甘い部位、太い脚(棒肉)を熟練されたプロの技で生のままむき身にして、つかみ易い様間接部分を残してお届けする商品です。

魅力はなんと言っても面倒な皮むきがない事!
「わーい、カニだ!美味しそう♪」とテンションが高まっても、途中皮をむくのが面倒でテンションが下がった、なんて事ありませんか?
剥き身だったら、そんな心配ご無用です。

また、上手に殻から身をとるのが苦手で、いっつも殻に身が残ってしまう……とお嘆きの方にもオススメ。殻に身を残さず、豪快にたっぷりとご賞味頂けちゃいます。

ベルーナの お歳暮 2007:ベルーナ


試食会では焼いて食べたんですが、カニの肉感たっぷり&物凄く肉厚で、とってもジューシー!
持ち手部分だけ殻が少し残っていて、持ちやすい&食べやすいのも魅力です。

それにしても、焼いてる時のカニの香ばしい香りが最高♪♪
ニオイを嗅いでいるだけで、たまらない気分になります。

焼いて食べるのはもちろん、冷しゃぶ、天ぷら、ステーキ等の具材として幅広く利用できますよ~。



期間限定!数量限定!早い者勝ちの限定販売!:ベルーナグルメショッピング



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村