40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「SOYJOY プルーンFeプラス」--女性に不足しがちな鉄分を、美味しく補給♪

スポンサーリンク
会社勤めしていた頃は、忙しい朝にきちんと朝食をとる時間もなく、栄養バランス食品に頼る事もかなり多かった私。
SOYJOY」はかなり心強い見方でした。

しっとりしたバータイプで、齧ってもこぼれにくく食べやすいのも魅力でしたが、なんと言っても美味しい♪
数種類の味が出ていますが、どれもハズレがありません。
購入するときは、それぞれの味をまんべんなく何本かまとめ買いするのが定番でした。

そんな私の大好きな「SOYJOY」ですが、新たな味が登場しました!
ソイジョイ プルーンFeプラス」という名前の通り、Fe(鉄分)を補給できます。



たっぷりのプルーンと、ぎっしりナッツが詰まったバーは、適度なかみ応えがあって腹持ちもよく、軽食にもぴったりなんですが、見逃せないのはやはりその含有成分。



ソイジョイ プルーンFeプラス 24本


SOYJOY」ときくと、みのもんたさんの「大豆?」と言うCMでも御馴染み、大豆粉でできているというのは、もうかなりの方に知られているかと思います。

大豆に含まれている成分と言えば、イソフラボンや大豆タンパクが有名ですが、実は鉄分も多く含まれているという事はご存知でしたか?
なんと、ほうれん草より鉄分が豊富なんだそうです。

鉄分は、女性に不足しがちな栄養素。
しかし、一般的に鉄分を補える食べ物って、あまり人気のない食材が多い気がしましたが、このソイジョイ プルーンFeプラスの登場により、美味しく栄養補給もできちゃいそうです。

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村