40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

シチズンと福山雅治がコラボした、企画の第一弾! フリーマガジン「REAL SCALE」創刊!

スポンサーリンク
直接肌に身につけるものだからこそ、時計ってアクセサリー感覚でその日の気分で選べるよういくつか持っていたいもの。そんな私の時計を選ぶときのこだわりは、機能性・実用性にすぐれているかと言う事。

お出かけ用には高級感のあるジュエリー感覚のもの、カジュアルな格好の時にはスポーティなものと、時計は使うシーンに合わせていくつか持っています。
選ぶ際には、時間が狂いにくいか、防水性など、実用性面も仕様書を見て必ずチェックします。 せっかく気に入って買っても、すぐに壊れたりしたら悲しいですからね~。

実用性に優れている商品だと分かったら、更にそこからデザインもチェック。
人がみんな持っていそうなデザインは、できるだけ選びません。
どちらかと言うと、「それどこで買ったの?」と聞かれるような、個性的なデザインのものが好きです。

そんな風に時計を探す際は色々チェックする私は、日々時計に関する話題もチェックしていますが、そんな時計好きな私にとって気になる話題が……!

シチズン福山雅治とのコラボレーション企画の第一弾として、フリーマガジン「REAL SCALE」が創刊されるんだとか。

毎号、自由に「時」を謳歌し、数々の作品やメッセージを世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちを、サポーターとして迎えるというこのフリーマガジンでは、彼らの「時」や「時計」をテーマにした"本当の話"を紹介していくそうです。

端整な顔立ちで素敵な福山雅治をはじめ、サポーターには話題の人物たちがズラリ。
私の好きな、エッセイストの蝶々さんもいらっしゃいますし、これは見逃せません!

「REAL SCALE」は、ほぼ季刊誌としての発行を予定していて、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されるとの事。
お店で見る前に、気になる&先にどんな感じか知りたい方は、「REAL SCALE」のサイトをチェックしてみて下さいね~。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村