40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

新生銀行「パワーフレックス口座」--紹介した方も、紹介を受けた方も、もれなくプレゼントが貰えるキャンペーン開催中!

スポンサーリンク
自分が一生懸命働いて稼いだ、大事なお金。
それを預かってもらう銀行選びは、やはり慎重に行いたいもの。

最近は様々なタイプの銀行が、それぞれ特色のあるサービスを行っていますが、私が銀行選びで重視する点&銀行に希望するサービスは、なんと言っても手数料が安い事です。

相変わらずの低金利が続き、定期でお金を預けていても「え?これだけしか利子がつかないの?」なんて思う事もしばしばですが、そんな利子が少ない時代に逆に高いのが手数料。

自分が口座を持っている銀行以外でお金を下ろせたり、時間外でもおろせたりするのは非常に便利なのですが、利子に比べると手数料ってとっても高いと思うんです。

一回は100円や200円で、「そのくらいケチケチしなくても……」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、つもり重なると結構な額になります。
そして更にイヤなのが、通帳に記帳した時手数料を払った時の事も記帳されるので、すぐに通帳が一杯になって窓口が開いてる時間に銀行行かなくてはならない……これもかなり面倒です。

そんな私が今気になっているのは、新生銀行のパワーフレックス口座です。



魅力は、セブン-イレブンでも、ATM利用手数料が24時間365日0円である事、インターネットからの振込手数料が0円(月一定回数)で、他行宛でも0円である事。

更にキャッシュカードは、32色の中から好きな色が選べます!



しかも今なら、お得な「ご紹介キャンペーン」を開催中!

ご紹介した方も、ご紹介された方も、もれなくプレゼントを貰えるというお得な内容です。 紹介コースに応じて、結構太っ腹な金額がゲットできるので、ご興味のある方は、「ご紹介キャンペーン」のサイトをぜひチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村