40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス」--寒天のプルプル食感が楽しめる、美容サポートドリンク

スポンサーリンク
健康・美容系のブログのトラックバックが色々楽しめる、トラックバック式健康情報ポータル「ケンブロ」。私も一ブロガーとして、よく利用させて頂いていますが、見逃せないのがモニター募集も同時に行う、トラックバックコンテスト。

今月は、「タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス」という、美容サポートドリンクのモニター募集&トラックバックコンテストを開催しているとのこと。

寒天って、食物繊維がたっぷり入っていて、便秘にいい&ダイエット食材として有名ですよね。私はダイエットが気になるのはもちろんのこと、便秘も超気になるので「これはぜひ応募しないと!」と早速応募してみました。

そしたら、見事当選♪
届いた商品はこちらです~!



商品は6パック送られてきました。
うふふ♪

そして商品のパッケージは、こんな感じです。



パッケージでまず目にとまったのが、真っ赤なりんご。
ちょっと水で濡れた写真(イラスト?)が、瑞々しい印象で美味しそうです。

そして食物繊維ばかりに気をとられていましたが、なるほど……5種類のビタミンも配合されているんですねぇ~。
ますます美容によさそう♪

すぐ食べてみたいと思いましたが、「寒天って冷たいデザートで頂くイメージがあるので、冷やして食べたら美味しそう!」と思い、冷蔵庫で冷やしてから食べてみました。

その予感は的中!
チューッと容器から吸い上げると、ひんやり&ぷるぷるの寒天ゼリーが、心地よくのど元を通り過ぎていって、とっても美味しいんです。

ゼリーは、こんな感じです。
ほどよい噛み応えもあるゼリーで、ドリンクタイプよりも"食べた感"も味わえます。



りんごの爽やかな味わいと、ほんのりと感じる甘みもいいです。
カロリーが27kcalと控えめなのに、この美味しさは嬉しいかも♪
これは、暑い夏などの季節にもぴったりの味わいですね~♪

あとそうそう。
頂いてから毎朝1パックずつ飲んでるんですが、なんだかお通じもいい感じがするんです♪
父親もいつも便秘に悩んでいて、「なんかいいのないか~?」って言ってるので、ぜひすすめてみようと思います。

タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本
タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本

寒天をベースに食物繊維8.000mg、5種類のビタミンを配合した美容サポートドリンクです。1パックあたり27kcalに抑え、すっきりとしたカロリーオフタイプ。
寒天の食感と爽やかなりんごの味わいをお楽しみください。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村