40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ニンテンドーDS「DS速読ジュニア」&「DS聴能力」--体験版であなたの右脳を、手軽にチェック♪

スポンサーリンク
最近はブログパーツもいろんなタイプのものが登場し、一ブロガーとしては嬉しい限りですが、なんと人気の「ニンテンドーDS」のソフト、「DS速読ジュニア」のブログパーツもあったとは!



DS速読ジュニア


中央の「あなたの脳ミソは何点?」という部分をクリックすると、「DS速読ジュニア」の体験版が試せるほか、「DS聴能力」も試せます。
早速私もやってみたんですが、結果は「速読」は見事100点満点♪でしたが、「聴能力」のほうは60点。

ただでさえ、昔から耳が遠いと言われる私。
「聴能力」は二重に重なった音声を聞き分けたりするテストなので、かなり難しかったです。
「速読」は元々得意なので、愉しんでやる事ができました♪

しかし、「ニンテンドーDS」って欲しい欲しいと思いつつ、まだ買っていなかったのですが、なかなか楽しいですね。携帯にも優れてますし、電車での移動中などのアタマのリフレッシュとかによさそう!
かなり欲しくなっちゃいました♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村