40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

大丸・松坂屋統合記念! 大丸ウェブショッピングで、「統合記念福袋」を販売中♪

スポンサーリンク
ショッピング好きな方ならご存知かもしれませんが、9/3に株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングス経営統合しましたね。
それを記念し、大丸・松坂屋の全26店舗では9月4日(火)から9月18日(火)まで、「大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」を開催しています。

私も早速、大丸のサイトをチェックしてみたんですが、「日本列島縦断スーパーバーゲン」をはじめ、様々な企画が用意されていました。
中でも気になったのは、期間中買い物された方に当たる、素敵な旅のグルメのプレゼント企画!
全店舗合計で、なんと2,060名に当たるという太っ腹ぶりも嬉しい感じです。

更に大丸ウェブショッピングでは、統合記念の大丸の福袋も販売しています。
ウェブ限定品では、エレガンススタイル(すでに完売)、キャリアスタイルのコーディネイトが、5点セットでなんと10,000円!

大丸


それに加え、レディースコーディネイト4点セットも、黒系、茶系それぞれ用意されています。
ファッションはトータルでコーディネイトしようとすると、結構お金がかかるもので、こうしてセットでお買い得に揃えられる機会は見逃せないですね♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村