40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「スタイルスパ」--週に一度つかるだけで、全身の毛穴をスッキリ洗浄&新陳代謝アップで脂肪メラメラ♪

スポンサーリンク
涼しくなったと思ったらまた暑い日が続いたりして、お風呂タイムも湯船につからずにシャワーだけで済ませてしまう、という方も多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひオススメしたいのが、この入浴剤。
週に一度つかるだけで、全身の毛穴をスッキリ洗浄し、更に新陳代謝アップで脂肪も燃焼しちゃうという嬉しい商品です!


バイオセーフBC 
売り上げランキング:12828

Amazonで詳しく見る 
Ads by Amac


入浴剤をこの「スタイルスパ」に変えるだけで、全身300万個の毛穴を徹底洗浄。
更に気になる体臭、背中ニキビなども解決し、新陳代謝をアップさせ脂肪まで燃焼。

つまり入浴するだけで、「クサイ体臭を改善」「つるすべ肌」「脂肪燃焼でスリムボディ」と、3つの願いをサポートしちゃうという、一石三鳥の入浴剤なのです。







でも多少すべすべになっても、本当に汚れが落ちたかなんてよくわからないし……なんて思っちゃいますよね。アカスリみたいに目に見えれば一目瞭然なんですが、そんな入浴剤かつて聞いた事ありません。

ところが、この「スタイルスパ」は、10~15分の入浴で面白いほどアカが浮くんだそうです!
これはぜひ試してみた~い♪


バイオセーフBC 
売り上げランキング:12828

Amazonで詳しく見る 
Ads by Amac


しかし、なぜアカがそんなに出てくるのか……!?
秘密は、入浴剤の4つの配合成分。

  AHA……古い皮膚を除去し洗浄成分を毛穴に入りやすくします。
パパイン酵素……毛穴汚れを分解し、小さくします。
キトサン……小さくなった汚れ(-)を、+に帯電しているキトサンが吸着&排出。
塩化ナトリウム……発汗を促す事により代謝がアップ。

つまり、きれいになった毛穴に塩化ナトリウムが働き、発汗作用をアップしてくれるので、体の中の老廃物までが汗とともにどんどん排出。
全身エステを自宅で実施できちゃうという訳です。

汚れが落ちるだけでなく、スリムになれちゃうなんて素敵な入浴剤ですよね♪





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村