40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「リソウ リペアジェル」--コラーゲン線維に働く、100%植物性の高級美容液

スポンサーリンク
新聞の折込広告には、時々思いも寄らないよさげな商品の広告が入ってくる事があるのでチェックしているんですが、先日は母と一緒に食い入るように見入ってしまった広告がありました。

それはこちら、「リソウ リペアジェル」という化粧品です。



リソウ リペアジェル


特許技術から誕生した化粧品、どこが気になるかってそれは根本原因に直接働く事。
紫外線でダメージを受けた肌はターンオーバーが乱れ肌が黒ずんでしまいます。
リペアジェルは、この紫外線トラブルに直接働きますので、使うほどに肌色がとても明るく、透明な肌にへと導きます。

また、肌の奥深くのコラーゲン線維やエラスチンが切れてしまい弾力がなくなると、ハリがなくなり年齢を感じる肌になります。
でも、リペアジェルは今までにない浸透力により、ハリのある若返った肌へと導いてくれるんです。

その秘密は、ナノサイズより遥かに小さい、ピコサイズの成分。
化粧品の成分は、小さければ小さいほど奥深くまで浸透し、働くもの。そのため、ナノサイズや低分子の化粧品が流行っていますが、リペアジェルの「ピコサイズ」は、それよりも遥かに小さい超微粒子。
なんとナノの1/1000ですから、今まで浸透できなかった肌の奥深くまで浸透できるのです。



リソウ リペアジェル


また注目なのが、コラーゲン線維に働くという点です。
肌年齢、肌トラブルの原因それは、紫外線や年齢、さらには色々な化粧品を使用しすぎる事によって起きるコラーゲン線維のダメージです。

つまり、このコラーゲン線維に働くことが必要だったのです。
リペアジェルには、このコラーゲン線維に働く、活性アミノ酸とラスリー型ビタミンCが配合されています。

日本初の効果である「コラーゲン線維の再生」は、シワ・シミの改善だけではなく、驚きの保湿効果もあります。





従来の化粧品には水分や保湿成分で一時的に潤すため、乾燥の時期にはすぐにカサカサ肌になるものもありますが、コラーゲン線維を再生すると自らの水分保持力を高めることができます。
その為、使った次の日から1日中潤いを実感できるのだそうです。
すごい♪♪

成分は完全100%植物成分で、防腐剤や指定成分などは入っていません。
肌に優しい使い心地でありながら、しっかり働きかけてくれるとは心強いですね~。

あの頃のピンとしたハリのある、いきいきとした肌に戻りたいと願う方には注目の化粧品です。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村