40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Hisamitsu ダイエット倶楽部--ダイエットに役立つ情報満載&無料会員登録キャンペーン開催中♪

スポンサーリンク
世の中にある様々なダイエット食品。
いいとは分かっていても、正しい摂取方法を理解していなくて失敗した……なんて経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

久光製薬が提供するダイエット食品「ヘルシーダイエット」は、「Hisamitsu ダイエット倶楽部」というサイトにより、最大限商品の使用をサポート。

商品をまだ使用されていない方でも、ダイエット中の方なら思わず好奇心刺激される、様々なダイエットに関するコンテンツが充実しているのも見逃せません。

また、身長や体重値などを入力するだけで、簡単にBMIや1日の代謝量が調べられるコンテンツもあります。

私も試しに早速BMIを測定してみると、、、23.8と標準値をキープ。
BMI値を教えてくれるだけでなく、おすすめのダイエット法のアドバイスもありました。
私にぴったりなのは、「振り返り ダイエット」という、普段の自分の生活習慣や食生活を振り返ってみる事だそうです。

やみくもに何かを始めるより、一度立ち止まって現実を把握してから行動したほうが効率がいいという内容です。
なるほど~。

そのほかにも、ダイエットのアンケート結果が見られたり、便利な食品別カロリー表、ダイエット中におすすめのヘルシーレシピの紹介などなど、本当に内容充実していて興味深いものばかりです。

今ならサイトがリニューアルした事を記念して、無料会員登録キャンペーンを開催中です。

会員になると、ダイエットや健康に関するメールマガジンを受け取る事ができたり、あなたのダイエットをサポートする情報が手に入りやすくなるようです。
何かと心細いダイエット期間中、心強い味方が増えるみたいで魅力的ですね。

また更に、今なら登録者した人の中から毎月先着100名に「こんにゃくチップ」が当たるチャンスも!
詳しくはこちらのページをチェックしてみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村