40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

イマージュの姉版「イマージュルージュ」新創刊! 真っ赤で素敵なコートに目が釘付け♪

スポンサーリンク
カタログ通販でお馴染みの、イマージュ(IMAGE)。
女性なら利用した事がある方も、多いのではないでしょうか?
そんな大人気のカタログに、姉版「イマージュ・ルージュ」が登場。
我が家にも早速カタログが届けられました♪

IMAGEnet

IMAGE・ROUGE


表紙のモデルは、辺見えみりさん。
辺見えみりさんの、上品な笑顔も素敵だなぁと思いましたが、それ以上に惹きつけられたのが彼女の着ている真っ赤なコート。あまりの可愛さに、目が釘付けになっちゃいました♪♪

iconicon

可憐な華ある大人顔。深みある赤のスタンドカラーコート icon

一見派手なビビッドカラーに思え、華があるのにどこか控えめな感じが◎。
大人顔の中に、愛らしさが薫るスタンドカラーのコートです。
アンゴラ混の、なめらかさとぬくもりのある素材を使用している事により、リッチな上質感を高めています。

もともと赤色が好きな私には、たまらない魅力。
深みがかったレディな“赤”が、秋のコーディネートに役立ちそうです。

モデルさんの着用例はこちらです。

iconicon

着丈も脚が長く見える感じでいいですよね~。

カラーもいいですが、首もとのデザインもなかなか素敵。
比翼タイプなので、ボタンを留めてもすっきり見えるシルエットになるんです。

サイズは、7、9、11、13と選びやすい4つのサイズが用意されてますよ♪

IMAGEnet

お友達紹介で2000円割引GET!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村