40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

かづきれいこ先生の、血流マッサージが自宅で簡単にできる!「血流マッサージセット」

スポンサーリンク
先日テレビなどで紹介された事も後押しし、益々人気が高まる一方のかづきれいこ先生の「血流マッサージ」。

わずか30秒と手軽にできるのに、ググッと輪郭が引き締まって若々しい顔立ちになるのが魅力ですが、これは本当に素晴らしいです。

私もかづきれいこ先生の東京のサロンで、血流マッサージ&フルメイクのレッスンを受けた事があるんです。
終わったあとは本当にいきいきとした顔立ちになり、誰かに見せたくて友達に電話して呼び出しちゃったりした位です。

やってみたいえけど、サロンは遠いし……なんてお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、なんとこの血流マッサージ、ご自宅でも手軽にできるんです!

iconicon

フェイスラインすっきり! 瞳ぱっちり!「かづきれいこ 血流マッサージセット」 icon


こちらは、血流マッサージをサポートするアイテム、美容液(30ml)とスポンジ(8個入り)をセットにした、スターターキット。

マッサージは目の周りをくるくる、そしてフェイスラインをなぞって……と「え、もうこれで終わり?」ってくらい簡単。

一回わずか30秒くらいで誰でも手軽にできます。
そんなに簡単でありながら、凛々しく若々しい顔立ちになれるのが本当に不思議&魅力的です。

美容液は肌本来の健康を保つ美容液で、血流マッサージの時に使用すると肌に負担がかからないのでお勧めです。

スポンジは、眼の輪郭や顔の凹凸に合わせやすいホームベース型。
このスポンジ、東京のサロンへ行った時に私自身惚れ込んで、まとめ買いしちゃったんですが、カタチがお見事。





ホームベース型になっている事により、目のくぼみや小鼻などにもぴったりフィット。
血流マッサージへの使用はもちろんの事、ファンデーションを塗るのにもとっても便利なんです。

天然ゴム素材で適度な弾力があるので、肌にも負担をかけません。
テレビで見て気なっていたという方、このスターターキットでまずは初めてみてはいかがでしょうか?

また、イキイキとした顔立ちへと導く、かづきメイクの事がもっと知りた~いという方は、こちら↓

コスメ・コム

[REIKO KAZUKI]ナチュラルで上品、だけどインパクトのある元気な顔に


コスメ・コムの特集ページも、ぜひチェックしてみて下さいね~。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村