40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

マック好きな方、もう食べました?「ピタマック」が夏限定で再登場!

スポンサーリンク
"限定"と付くものに弱い日本人、私もそんな典型的な日本人の一人だったりしますが、マクドナルドで気になる話題が!

去年大好評だったピタマックが、今年も全国のマクドナルドで期間限定で再発売されるんだそうです(一部エリアを除く)。

しかも、中に入っているのは、インド好きな私の好奇心をくすぐるタンドリーチキン!
その言葉を聞いただけで、頭の中でシタールの音色が響く位インド好きな私としてはたまらない食材です。
ライトに食べられるもっちりピタパンに、一枚フィレになったジューシータンドリーは、9種類の香辛料を使った本格フレーバーが楽しめんだそうです。

ピタに詰め込むチキンはやわらかな1枚肉を使用。
食べやすさだけではなく、ジューシーさを楽しめる商品に仕上げてるそうな。
想像しただけで、ああ、よだれが……。じゅるじゅる。

2種類の味があるようですが、私としてはトマト入りのが気になります。
チキンとトマトって、滅茶苦茶相性よさそうだし♪♪
これはぜひ食べないと!!

発売期間は2007年8月10日から8月30日までと、かなり短いだけに、近々ぜひいつもの行きつけのマックに行きたいと思います。

また8/30までは、Blogも開設されてますよ~。


人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村