40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「Skins」--段階的着圧で乳酸を溜まりにくくし、疲労や筋肉痛を軽減するアンダーウエア

スポンサーリンク
スポーツをされている方の中には、パフォーマンス向上の為にウエアにもかなりこだわっている方も多いはず。
色々普段からいいものはないかと探されているかと思いますが、Skinsというテクニカルコンプレッションアンダーウエアはご存知でしょうか?

Skinsは、オーストラリア生まれで世界中のアスリートから注目を受けている、テクニカルコンプレッションウエア。

身体の部位に最適な圧力が掛かるよう研究された、独自の段階的着圧(バイオアクセレレーションテクノロジー)を採用。
血液の流れを良くすることで、疲れの原因である乳酸が溜まりにくくなり、疲労や筋肉痛を軽減します。

この段階的着圧は、日常多くの人が抱えている、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的なんだそうです。

そのほか、、、

「運動中の筋肉へ酸素供給が増加し、筋肉のパフォーマンスが向上」
「遅発性筋肉痛を軽減し更に回復時間を短縮」
「血液の循環が改善され、身体が乳酸やその他の代謝老廃物の排除をサポート」
「使用者の筋肉をすばやく暖め、暖かい条件では自然な冷却機能で体温調整」

などの特徴もあるのだとか。
これだけの機能があったら、アスリートの方々が注目するウエアというのも納得ですね~。

またこのSkinsのCMは、オーストラリアやイギリスで放映中されています。

CMの動画はこちら↓



見てみましたが、このCMは、Skinsが、スポーツ選手などに契約金を払って着てもらっているのではなく、選手は自分のコンディションの為にSkinsを選んでいることを伝えています。

アスリートも納得の、テクニカルコンプレッションアンダーウエアSkins
あなたもぜひこのウエアを、パフォーマンス向上にお役立て下さい。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村