40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

LUSH(ラッシュ)で、今度はバブルバーも買いました~

スポンサーリンク
暑い季節は、お風呂入るのをついつい避けてシャワーになりがちですが、LUSHLUSHのバスアイテムがあるとお風呂タイムが楽しくなります。

前回は「秘密のローズ」という、ローズのお花が浮かんでくるバスボムを買いましたが、母はあれがすっかりお気に入り。
LUSHLUSHのカタログを見て「今度はこの、ひまわり畑っていうのを買ってみようよ~」と言った事から、またLUSHLUSHのオンラインショップで注文しました。



ひまわりと太陽をイメージした、「ひまわり畑」というバスボムです。
ひまわりは花びらだけでなく、お花そのものが贅沢に入っているのが魅力。
お風呂にお花が浮かぶと、ゴージャスな気分になります♪

レモン果皮オイルのほか、ベルガモット果実オイル、スイートオレンジオイルと、柑橘系のオイルが使われていて、香りも爽やかでかなりいいです。

また入った後は、お肌がすごくしっとりなるのが嬉しいポイント。
母が嬉しそうに湯上りに、「肌がすんごいしっとりするの~♪」と、嬉々とした表情で駆け寄ってきましたが、ほんといいです。

LUSH(ラッシュ)

LUSH TIMES onlineLUSH(ラッシュ)


そして入浴剤は、今回は新たにバブルバーにも挑戦してみました。
買ったのは、見た目もお菓子みたいでカワイイ、トリプルポップ。



触るとぷにぷにと柔らかくて、ついついツンツンいじくりたくなっちゃいます。
お風呂の中へ入れて溶けると、なかなかきめ細かな泡立ち。
その泡でマッサージするように身体を洗うのが、また心地イイんです♪

また、入浴剤以外では、LUSHLUSHで大人気と言うえんの香りの石鹸も買ってみました。



オレンジ、ラベンダー、パチョリなどを使用しているエキゾチックな香りです。
こういうクセのある香りが人気というのが意外です。かなり好みが分かれそうな気がするんですけどね~。どこかアジアを想わせる感じで、私はかなり好きな香りです。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や<br>
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います。


自然素材で手づくり!メイク&基礎化粧品―自然のめぐみをからだにもらおう
中村 純子
学陽書房 (2002/10)
売り上げランキング: 2015
おすすめ度の平均: 4.5
5 なんだ、手作りコスメってかなり簡単!!
3 手作り生活を☆
4 面白い!






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村