40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

スマイルコンタクトファインフィットプラス--コンタクトレンズの装着が、超スムーズにできる装着液

スポンサーリンク
コンタクトをしないと、手元くらいしか見えない視力の悪い私。
コンタクトは、2週間使い捨てタイプの「2ウィークアキュビュー」を使っていますが、最近どーもつけた後ゴロゴロが気になっていました。

毎日目につけるものだけに、少しでも目にいいものをと快適グッズを探していますが、最近お気に入りのグッズがあります。

コンタクトレンズをつける時に使用する、装着液です。

スマイルコンタクトファインフィットプラス8ml スマイルコンタクトファインフィットプラス8ml

スマイルコンタクトファインフィットプラス8ml スマイルコンタクトファインフィットプラス8ml


3種の高粘度分子のクッション作用と、レンズと瞳の馴染みやすさを高める有効成分により、優れた装着感を実現。
レンズ装着時のゴロゴロ感を抑え、瞳にスッとなじむ装着液です。

ややトロッとした質感の液をレンズにのせると、弾力のあるクッションのような感じでレンズにふわっと優しくフィット。
これは抜群のつけ心地です。

優れた水分保持効果で、レンズの乾燥を防いでくれるとの事ですが、確かに納得。
以前ほど目の渇きが気にならなくなった気がします。





またタンパク汚れも抑え、レンズのくもりも防ぐとの事ですが、以前はレンズを外して保存ケースに入れる時に「うわー、結構汚れてるなぁ~」と思ったのですが、最近気にならなくなった気がします。

更に便利なのが、片手でも簡単に開閉できる「ワンタッチキャップ」である事。
レンズを指にのせながらの使用もできます。

全てのコンタクトレンズ(ソフト・ハード・O2・使い捨て)に使えます。

どれをとっても魅力的な、このスマイルコンタクトファインフィットプラス8ml スマイルコンタクトファインフィットプラス8ml
コンタクト装着時は、手放せないアイテムになりました。

ジョンソン・エンド・ジョンソン「ワンデーアキュビュー」のフリートライアル ジョンソン・エンド・ジョンソン「ワンデーアキュビュー」のフリートライアル



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村