40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ワーホリの前に、格安で語学留学! サウスパシフィックフリーバードで、その夢をかなえよう!

スポンサーリンク
毎日日本で満員の通勤電車に揺られていると、「こんな窮屈な思いをしなくてもいい、大自然に囲まれた土地で暮らしたいなぁ」なんて、つい現実逃避をしてしまったりしませんか?

私は現在は満員電車通勤からは解放されたものの、日本を離れて海外で暮らしたいという気持ちはあります。
そしてどうせ違う国で暮らすのなら、今までとは違った自分で生活してみたいなぁなんていう思いもあります。

もしも海外で暮らすとして、自分のどこを変えたいかと言うと……今は結構人見知りだったりするんですが、もっと社交的になりたいです。

海外を旅行していると思うのは、日本よりも通りすがりでもフランクにコミュニケーションをとる事。
偶然レストランやバーで、隣の席に座った方と話が弾む事も、ナンパとかじゃなく自然なコミュニケーションとして結構あります。

でもそんな時にやっかいなのが、言葉の壁。
英語はそんなに上手に話せるほうじゃないので、思った通りの言葉が出ずに歯がゆい思いをした事は結構あります。



そんな時に、やっておけばよかったなぁと思うのが語学留学。
でも語学留学って、結構高いイメージありませんか?

その点サウスパシフィックフリーバードは、49,800円から可能。
留学は高いから……なんて敬遠していた方にも、挑戦できる金額です。

ワーホリに行く前に語学を磨きたい……という方にもオススメ。
と言うのも、実は、語学力がない状態でワーホリにいっても、すぐにいいスタートがきれるわけではありません。
まず語学力がない方はそれが壁となり、なかなか仕事がみつからないのが現状だからです。

そこでオススメなのが、ワーホリ前にワーホリよりも安い価格でフィジーへの語学留学なのです。



また希望者には、オーストラリア・ニュージーランドでのワーホリ現地サポートも可能なほか、ホームステイももちろんOK。
ホームステイなら、毎日の生活が英語の勉強ですし、生きた英語が身につけられます。

これから語学留学をとお考えの方でご興味のある方は、ぜひサウスパシフィックフリーバードのサイトをチェックしてみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村