40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

フジテレビ「めざにゅー」で紹介!--動物の肉球用を改良した「パナフレンズピュアプラスクリーム」

スポンサーリンク
昨年、動物の肉球用クリームが肌にいいと空前の大ヒットしたのを、コスメフリークの方なら覚えている方も多いかと思います。
私もかなり気になっていたのですが、ペット用のものを使うのにはちょっと抵抗があったんです。

しかし、そんな人気のクリームを遂に人用に開発したものが登場したという、嬉しいニュースを知りました。
フジテレビ「めざにゅー」でも紹介された、話題のコスメです。

パナフレンズ ピュアプラスクリーム【PJネットショップ】

パナフレンズ ピュアプラスクリーム


人より数倍も皮膚や免疫力の弱い、小動物の皮膚への使用を目的に開発されたクリームの実績を生かして生まれた、皮膚再生クリーム。
優れた浸透力と保湿力、それを維持する持続力を兼ね備えています。

こちらのクリームは、新敏感肌基準1/3fitのの低負荷。
成分濃度は化粧品水準を保ちながらも、主に刺激レベルの面で犬や猫などの1/3の肌質にも適用する水準と言う意味です。
化粧品として始めて、刺激の表記を明確化した商品なのです。

パナフレンズ ピュアプラスクリーム【PJネットショップ】
パナフレンズ ピュアプラスクリーム

よって、非常に低刺激で肌の弱い方でも使用可能。
サラッとミズに変わるような感覚にこだわっているそうで、使用感もとっても滑らか。成分の浸透性もよく、保湿性が持続します。

しかも、洗顔のお肌にのばすだけのシンプルケアも魅力。
化粧水や乳液など複数のアイテムを使わず、これひとつでお手入れが完了しちゃいますよ♪







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村