40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【我が家の晩ご飯レシピ】頂き物の丹波牛で焼肉パーティ♪

スポンサーリンク
晩ご飯にお肉があるだけで、とっても幸せな気分になっちゃう超肉好きの私。
先日は父の仕事仲間の方から頂いた丹波牛で焼肉をする事になり、もうウキウキしまくり♪



お肉はとっても柔らかくて、美味しかったです。
醤油ダレと塩ダレ両方で頂きました♪



お肉と同時に、野菜もたっぷり食べました。

手前のサラダはシンプルに刻みキャベツをメインとしたものですが、これはエバラおろしのタレで頂きました。
このタレはしゃぶしゃぶ用に買ったのですが、こうしてサラダのタレにしても美味しく食べられました。

そして食後に頂いたのは、甘いもの好きな母親がつくってくれた、さつま芋入り白玉金時。



小豆を薄味で煮て、掘り立てのさつま芋を茹で、更に冷めても美味しい白玉を千切って茹でてたものも入れ、冷やして頂きました。
焼肉で脂っこくなった口の中が、ひんやり心地よくなってよかったです。



遠赤外線放射熱 炭火焼肉プレート 『黄金焼』【快適生活】遠赤外線放射熱 炭火焼肉プレート 『黄金焼』
8,500円

いつものお肉がさらに美味しく!遠赤外線放射熱でお店の味をご家庭で楽しめます!
Ads by STMX




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村