40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

森永製菓 天使の健康「おいしいコラーゲンドリンク ピーチ味」--1本あたり、コラーゲンペプチド10,000mg!

スポンサーリンク
コスメが大好きな私ですが、スキンケアと同時に心がけているのが内からのケア。
特に人間の身体に多く含まれているたんぱく質の、約1/3を占めているというコラーゲンは、日ごろから摂らなきゃ~と思っていますが、なかなか食べ物から摂取するのって難しいんですよね。

そんな時に役立つのが栄養補助食品なんですが、どうせ摂るなら美味しくて摂取するのが楽しくなりそうな商品がいいもの。
そんな都合のいい商品があるのかな、と思ったらありました♪

森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク」です。

おいしいコラーゲンドリンク


なんと、1本(125ml)の中に、コラーゲン10,000mg入っているとか!

パッケージもピンク色で可愛く、とっても美味しそうです♪
インターネット限定でお試しセットが売っていたので、試してみたくなりゲットしちゃいました。

届いた商品はこちらです~。



まず気に入ったのが、1本125mlの飲みきりサイズで、毎日続けやすい事。
コンパクトなので、冷蔵庫などでもすっきり収納できて場所をとりません。



更に高濃度なのはいいけど、味のほうはどうなのかな~と思ったのですが、これが結構美味しいんですよね。
ほんのりとした自然なすっきりとした甘みで、とても飲みやすいんです。
母にも1本あげたんですが、「美味しいわねぇ~」と気に入ったようでした。

今までコラーゲンドリンクは試したけど、味がどうも……なんて続けられなかった方をはじめ、これからコラーゲンを摂したいと思ってるんだけど……という方などにもオススメ。
毎日美味しく、美容維持を心がけましょう♪

おいしいコラーゲンドリンク
おいしいコラーゲンドリンク





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ