40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

入手困難な「ビリーバンド単品」、ネットプライスで買えます!

スポンサーリンク
ビリーが来日しテレビで紹介された事から、人気に拍車をかけた「ビリーズ・ブートキャンプ」。
私も持っていますが、最近は私よりもお母さんがかなりハマッていて、「ビリーやろー、ビリーやろー」と誘ってきます。

二人でやる事もありますが、気になるのがビリーバンドiconをひとつしか持っていない事。
今回は私が、次は母がと、交代に使ったりしなくてはいけないのです。

ビリーバンドicon 、単品で売ってたらいいのになーと思ったら……こちらのサイトで売ってました~。

iconicon

入手困難!!ビリーバンド単品 icon


せっかくDVDセットを買ったのに、付属のビリーバンドicon は一本しか入ってないから、家族や友人と一緒に楽しみたいのに一人ずつの順番待ち……という、私のような経験をしてる方にとってもオススメ!

ビリーズブートキャンプ エリート」に付属しているビリーバンドicon と、同じ仕様のアイテムを単品で購入できちゃいます。

このビリーバンドicon の特徴は、グリップ部分に“おもり”が入っていて、自分の体に合わせて負荷を調節することが可能。バンドをハンドルから取り外すと、グリップ単体でダンベルとして使用することも出来ます。

スタンダードなビリーバンドicon では物足りなくなった方、家族や友人と一緒にビリー隊長のレッスンを受けたい方にはぜひオススメしたいアイテムです。

なかなか輸入量が安定せず入手困難なアイテムなので、このチャンスをお見逃しなく!!

Bootcamp Elite Mission One: Get Started
(2006/12/05)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.5
5 一ヶ月でウエスト-7センチ!
4 入門編
5 まさしく『さあ、はじめよう!』






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ