40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

メイベリン ノンストップ ラッシュ エクステンション(マスカラ)--ダマにならず、長くて美しいまつげに♪

スポンサーリンク
割と顔のパーツのつくりが大きめな私ですが、目は特に大きいねーとよく言われます。
どうせならみんなに印象をづけているこの瞳、更に印象を強く与えたいなぁと思い、まつげケア&マスカラには結構こだわりを持っていたりします。
メイクにかける時間で、パーツ毎では一番アイメイクに時間かけているかもしれません。

アイメイクって、シャドウひとつ色をガラッと変えただけで、だいぶ印象が変わるので、色々研究したりするのも好きです。

特にまつげを意識する時は、美容雑誌でマスカラの特集を見た時。
黒田啓蔵さんっていうメイクアップアーティストがいるんですが、彼のメイクがとっても好きです。

かなりインパクトのある、惹きつけられる美しい目元つくりが上手な方ですが、まつげのボリューム感がハンパじゃありません。
結構ミーハーなタイプで影響受けやすいので、彼のメイクを見るたびに「こんな風に濃密感のある、美しいまつげにしたいな~」なんて思って、マネしてやってみたりするのですが、なかなか同じようにはできないものです。

そんな時いつも、「もっと簡単に、美しく、インパクトのあるまつげにできたらいいのに」と思うのですが、先日ゲットしたメイベリンマスカラ「ノンストップ ラッシュ エクステンション」は、かなりよかったです。

まず魅力的だったのが、ブラシのカタチ。



このように先が細くなっている為、塗りにくい目頭や目じりのまつげもしっかりキャッチできて、とっても塗りやすいんです。またフラット型のブラシなので、奥まったまつげでも根元からキレイに塗れます。
ほんと、塗りやすいんです!

また、更に魅力的なのがダマになりにくい事。
サッと塗るだけでキレイに、まとまった毛束になる事なく、美しくセパレートしたまつげに仕上がるんです。



こちらのマスカラにご興味をお持ちの方は、サイトをチェック!


あと、もっと今日はボリューム出したいなぁ~っていう気分の時、あるじゃないですか。
そんな時重ね塗りしても、ダマにならないから安心です。

クレンジングも、ゴシゴシこすったりしなくても水で楽に落ちるのも魅力。
いいマスカラにめぐり合ったなぁと思います。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ