40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

リフレクソロジーサンダル--芝生の上のような心地よさのサンダル♪

スポンサーリンク
夏場暑かったりムシムシしたりすると、通気性のいいサンダルが恋しくなりますよね。またビーチリゾートなどに行く際にも、欠かせないアイテムのひとつだったりします。

でも普通のビーチサンダルじゃなく、もっと履き心地や個性にこだわりたい……なんて思う方もいらっしゃるのでは?
そんな方におすすめなのが、テレビの情報番組で紹介されてから人気急上昇中のこちらのサンダルです。

リフレクソロジーサンダル L

リフレクソロジーサンダル L


フットケア用品取り扱い約30年の英国OPAL LONDON社が生み出した、リラックスサンダルです。
まるで芝生の上のような気持ちよさで、足裏を心地よく刺激して、足元からリラックスさせてくれるんだそうです。

厚さ1cmのソフトワイヤクッションと、3mmのウレタンクッションによ り、まるで芝生の上のような気持ちのいい履き心地を実現。

歩くたびに足裏全体を心地よく刺激してリフレクソロジー効果。
足元からリラックスできちゃうんだそうです。

うわー、履いてみたい♪
滅茶苦茶気持ちよさそう♪





これだけでも魅力的ですが、まだまだ優れた機能が……!

中空構造で歩くたびに通気するので、いつまでもサラサラの履き心地。
ムレにくく、ニオイも軽減します。

ソフトワイヤに足裏が擦れて、角質を取る効果にも期待できるとの事です。
いいですね~♪

リフレクソロジーサンダル L

リフレクソロジーサンダル L


クッション性に優れている為、たくさん歩いても疲れにくいのも魅力。
また車のタイヤの滑り止め技術を応用した、特許ハイグリップソールの「ピンプルグリップ」により、濡れたプールサイドでも滑りにくいのだそうです。

スパサンダル・リゾートサンダルとしても、使い勝手がよさそうですね。

暑い夏に見た目も涼しげな、ブルーカラーのこの快適サンダルで、涼しく心地よい夏をすごしてみてはいかがでしょうか。

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

黒崎えり子のおとなネイル
黒崎 えり子
翔泳社 (2005/03/19)
売り上げランキング: 46943




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ