40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー--購入して食べた感想

スポンサーリンク
2007/06/23の記事「【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー --本物のフルーツゼリーの食感を楽しんで、美味しくダイエット♪」で、1個あたりわずか10kcalのデザートのご紹介をしましたが、気になったので実際に購入して食べてみる事にしました。

気になった点は、なんと言っても1つわずか10kcalと低カロリーである事。
甘いものが大好きで、最近太ってきたのを気にしている母に、どうやっても甘いものが我慢できないなら、せめてカロリーの低いものをすすめてあげたかったんです。



【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー


【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー」は、名前のとおり1個(105g)でわずか10kcalなんです。

参考までにほかのおやつのカロリーですが、、、

メロン1切れで42kcal、串だんご1本で99kcal、カスタードプリン1個で189kcal、ショートケーキ1個で344kcal!
こうしてほかのおやつと比較すると、いかにこの「【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー」が低カロリーかが分かりますよね。





果実タイプのゼリーなのにわずか10kcalという、驚きの低カロリーのヒミツなんですが、果実もゼリーで作っているからなのでそうです。

しかしもちろん、いくら低カロリー食品も美味しくなければ続かないですよね。

その点こちらの「【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー」は、ゴロッと本物そっくりの果実のようで、味、歯ごたえもしっかり。

味は、メロン・マンゴー・洋ナシの3種類。
それぞれの味を、実際の商品の写真と共にご紹介します。

まずは、メロン味。



これがほどよく熟したメロンの味で、なかなかの高級感。
お口にほうばると、豊潤な甘みが口いっぱいに広がります。
うちの母は、このメロン味が一番気に入ったようです。

次は、洋梨味。



こちらは歯ざわりのよい食感と、洋梨ならではの高貴な香り。
爽やかな甘みが美味しく、ついついもうひとつ欲しく感じ。

最後は、私の一番のお気に入りのマンゴー味です。



色味も滅茶苦茶美味しそうですが、味も抜群。
なめらかな食感と共に、南国の甘い香りがお口いっぱいに広がります。

3つ食べて思ったのが、「本当にこれで10kcal???」って事。
爽やかですっきりとした自然な甘みがあって、本当に美味しいんですよ。

甘いもの好きなうちの母親も、すっかり気に入った様子でした。

食事量を減らしカロリー制限をするダイエット中でも、お茶の時や食後、入浴後にリラックスしたい時など「どうしてもデザートを食べたい」と思うことがありますよね。

そんな時に活躍するのが「【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー」です。
無理なガマンはリバンドの一因になります。
低カロリー食品を上手に使って、無理せず賢くダイエットライフをお送っちゃいましょう♪

驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー 驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー

驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!
【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー
驚きの超低カロリー!ダイエット中のスィーツに!【亀田製菓】10kcal DESSERT フルーツゼリー

リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK!
篠塚 蘭美以
主婦の友社 (2005/02)
売り上げランキング: 9826
おすすめ度の平均: 5.0
5 成功の秘訣は
5 成功です!
5 成功しました!






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ