40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【SK-II アクア フィジックスの、サンプルが貰えるチャンス♪ 】SK-IIプレゼンツ 菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」が公開中!

スポンサーリンク
映画「BABEL(バベル)」で、耳の聞こえない日本の女子高校生役で出演した、女優の菊池凛子さん。
刺激的なヘアスタイルやファッションに次々とチャレンジし、それを見事自分のものにしているのは本当にすごい!
私の中でもかなり気になる存在の女優さんです。

今回はその菊池凛子さんが主演する、ウェブムービーを見つけたのでご紹介します。

映画のタイトルは、「1ヶ月で結婚する法」。
両親に「あんた、まだ結婚する気ないの?」と、散々言われている私にはとても興味のあるタイトルです。

しかも、映画を見ながら自分の恋愛傾向を診断もできるとの事。
早速映画を見ながら、恋愛診断をしてみる事にしました。



適齢期」のサイトで、「1ヶ月で結婚する法」公開中!


詳しい質問内容は、これから見られる方の楽しみを半減させてしまう為、ここではあえて書きませんが、恋愛診断はなかなか興味深い内容ばかり。

質問内容に沿った映画の映像も、なかなか素敵です♪
そして、菊池凛子の圧倒的な存在感に驚きました。
何気ないしぐさとかも、かっこいいんですよね~。うっとり。

なんて具合に、菊池凛子さんに見惚れつつ映画を見進めて行くうちに映画は終了。

気になる結果は……
「いろんな相手と、恋のつまみ食いタイプ」(苦笑)でした。

好奇心旺盛で色々な人と恋愛を楽しむタイプ→あたってる
でも時にはむなしくなるのでは?→あたってる



あなたの恋愛傾向は?
気になる方は「適齢期」のサイトをチェック♪


なるほど、見事言い当てられた気がします。
そう、この人との恋、今は私にとって結婚「適齢期」に違いないと思っても、いや、まだ運命の人はほかにいるかも……と、好奇心がうずいて邪魔をしちゃうんですよね。

その繰り返しで、気が付けば30過ぎ(涙)。
さすがに、そろそろ落ち着きたいなぁ~なんて思ったりするんですけど、気が付けば周りのイイ男はそろそろ結婚し始めてたりするんですよね。

これからは、「この人しかいない」というような人を探す、私にとって本当の意味での恋愛適齢期かもしれません。
そう思う事にしようっと(苦笑)。

その為には、自分をぜひ磨いておきたいところですが、とてもお得な情報が!

今回ご紹介した映画「1ヶ月で結婚する法」は、SK-II提供なんですが、そのSK-IIのライン「アクア フィジツクス(AQUA PHYSICS)」のサンプルが、なんと抽選で20万名様に当たるキャンペーンをやっているんです。



サンプルの応募は、適齢期のサイトから♪


20代のターニングポイントに、いいものを早く使って、肌本来の美しさを最大限にひきだしたい……そんな願いから生まれたのが20代からのスキンケアライン「アクアフィジックス」。

これ、私はすでに試した事があるんですが、かなり軽いつけ心地であり ながら、しっかりお肌が潤ってなめらか&すべすべの肌になるんです!
これはほんと、いい商品ですよ~。
ぜひ皆さんにも、一度お試しいただきたいです。

気になる方は、ぜひ適齢期のサイトをチェックしてみてくださいね~。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:適齢期,SEO対策:恋愛,SEO対策:,SEO対策:結婚