40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

MAQUIA (マキア) 2007年 08月号--SK-IIアクア フィジックスのサンプルが付いてました♪

スポンサーリンク
コスメ大好きな私の情報収集先で一番多いのはネットですが、その次に多いのは美容雑誌。
書店に行って、お気に入りの美容ライターさんやメイクアップアーティストの方の特集が組まれていたりすると、手にとって「どんな内容かな~」とワクワクしながらチェックします。

そして最近では嬉しい事に、コスメのサンプルが付いた美容雑誌も増えましたね~。

気になるコスメなどは、テクスチャーとか試してから購入したいのですが、デパートのコスメカウンターなどへ行くと、美容部員さんの押しまくるセールストークを考えると、つい足が遠のきます。

そんな私のような人間には、こういうサンプルが付いた企画はウェルカム♪なんです。
先日はそんなサンプルが付いた人気美容雑誌、「MAQUIA (マキア) 」を購入しました。




購入の決め手となったのは、「保湿適齢期BOOK」という小冊子と一緒に付いてきたサンプル。
マックスファクター SK-II アクア フィジックス セラム6月21日新発売20%OFF美肌づくりのための美容液マックスファクター SK-II アクア フィジックス セラム(美容液)」と、「マックスファクター SK-II アクア フィジックス6月21日新発売20%OFF 一日中うるおいヴェールを! マックスファクター SK-II アクア フィジックス(美容乳液)」 のサンプルです。

こんな感じで、BOX入りで本に付いてきました♪



マックスファクター SK-II アクア フィジックス セラム6月21日新発売20%OFF美肌づくりのための美容液マックスファクター SK-II アクア フィジックス セラム(美容液)」は約5回分、「マックスファクター SK-II アクア フィジックス6月21日新発売20%OFF 一日中うるおいヴェールを! マックスファクター SK-II アクア フィジックス(美容乳液)」は約4回分と、何度か試せる分量なのも魅力です。

かなり使用感がよかったので、この美容液と美容乳液の説明と共に使用した感想もご紹介します。
(ここから下の商品写真は、現品です)

6月21日新発売20%OFF
美肌づくりのための美容液
マックスファクター SK-II
アクア フィジックス セラム 40ml 6月21日新発売20%OFF
美肌づくりのための美容液
マックスファクター SK-II
アクア フィジックス セラム 40ml
6月21日新発売20%OFF
美肌づくりのための美容液
マックスファクター SK-II
アクア フィジックス セラム 40ml
6月21日新発売20%OFF美肌づくりのための美容液マックスファクター SK-II アクア フィジックス セラム 40ml

乾燥で硬くなった肌をほぐす、ふっくら美肌づくりのための美容液。
保湿成分のSK-IIピテラが肌本来の働きをサポートし、いきいきとした肌に導きます。

洗顔後すぐ化粧水の前に使用する、ブースタータイプ。
肌にいきいきとしたうるおいを与えて肌を柔らかくし、後から使用する化粧水のなじみをよくします。

すーっと心地よく肌になじみ、べたつかず軽やかな使い心地も魅力。
こういう爽やかな使い心地の美容液って、今の時期みたいなムシムシする湿気の多い時期にとてもいい感じです♪

6月21日新発売20%OFF 一日中うるおいヴェールを! マックスファクター SK-II アクア フィジックス 50g 6月21日新発売20%OFF 一日中うるおいヴェールを! マックスファクター SK-II アクア フィジックス 50g
6月21日新発売20%OFF
一日中うるおいヴェールを!
マックスファクター SK-II
アクア フィジックス 50g

6月21日新発売20%OFF 一日中うるおいヴェールを! マックスファクター SK-II アクア フィジックス 50g

のばした瞬間スプラッシュするように潤いが広がる、独自のテクスチャーの美容乳液です。
乳液とジェルの中間のようなとても軽い付け心地で、お肌にすーっと馴染みます。
この心地よいテクスチャー、やみつきになりそう!

肌にみずみずしいうるおいを与え、優れた保湿効果を1日中持続。
角質層の奥深くから、みずみずしいうるおいに満ちた透明感のある肌に導きます。

べたつかず軽やかな使い心地でありながら、お肌はしっかり潤いでぷるるんな感じになります。

この2商品を使い終わってから鏡を見て思ったのですが、 なんかお肌のキメが整ってつるっとしてきた気がします。
触り心地もいいし♪

この2商品の組み合わせ、かなり気に入っちゃいました♪

コスメデネット



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ