40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ドミノ・ピザ--4種類のおいしさが1枚になった、クワトロ・チーズメルトが期間限定で登場!

スポンサーリンク
夏休みが近くなるに連れ、お友達同士で集まったりどこかへ遊びに行く機会も増えてくるのではないでしょうか。私も東京に住んでいた頃は、よく我が家でホームパーティをしたり、友人の家に招かれてパーティしたりしていました。

お店で呑む時は、知らない方もいる事で多少緊張感があるせいか、そんなに呑みすぎる事はありません。しかし家呑みだと、普段慣れた空間、リラックスできる音楽などに囲まれていると、ついつい呑み過ぎてしまう事もあります。

用意したつまみは一通り食べ尽くしたものの、みんな酔っ払って動きたくなくなってしまった……こんな事もよくあります(苦笑)。

そんな時によく利用するのが、宅配ピザ。パソコンの前に座るのさえ面倒な時、ケータイならゴロゴロしながらでも楽々注文できますからね~♪

ドミノピザのMy Domino’s Mobileなら、ケータイでどこからでも手軽にピザを注文できます。



宅配担当の方が店を出発すると、メールが飛んできて知らせてくれるほか、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど、ケータイならではの機能も充実しています。

今なら2007年8月30日までの期間限定で、4種類の美味しさが1枚になった「クワトロ・チーズメルト」がおすすめ。

レギュラークラストの上で、2枚のソフトイタリアンクラストで挟みこんだ、カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ
それぞれのチーズの美味しさのハーモニーが堪能できるとの事♪

更に、4種のチーズメルト×黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼの組み合わせで、どこから食べても大満足の美味しさ。
上の4種類から、お好みの2つをハーフ&ハーフにもできます。

チーズは大好きな私ですが、この組み合わせに使用されている具材もなかなか魅力的なものが多いので、一度食べてみたいです。

また11:00~16:00までは、ランチセットも3タイプあります。



・好きな2種類のピザにサイドメニューがつく「ピザランチ
・ミートソースパスタにケサディーヤがついた「パスタランチ
・生ハムサラダ+ケサディーヤがついた「サラダランチ

何人かでワイワイ集まった時なんかにも、色々食べられるので評判よさそうですね♪
お昼に利用する予定の時は、ぜひこちらのランチセットもチェックしたいところです。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ